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一人ひとりの豊かな明日に向かって、仕事=教育を進めるRE·UPの精神

人材教育では、ベテラン社員とともに商談に立ち会い、現場の実体験を通して業務を修得する方式を採っています。不動産に関する専門的な知識や民法・税法など、実際の業務に必要な知識の修得も含め、業務のアウトラインについては6ヶ月ほどで把握することができます。そして、その後はそれぞれが実際のセールスに携わっていきます。場合によってはキャリアよりも新人のフレッシュな個性が勝利を収めることがこの世界。実力本意の、可能性にあふれた仕事です。

そして、一般の営業では会うことのできないような企業のトップクラスとの商談を通じて、自分自身のビジネスセンスを磨くことができ、また、さまざまな出会いによって視野を広げていくこともできます。

RE·UP- 安藤不動産が掲げるその精神は、人材育成の場面でも発揮されています。

採用実績と待遇

勤務条件
(営業職・事務職・管理部・キャリア)

契約期間 期間の定めなし(正規社員)
就業の場所 京都市中京区河原町通二条上る清水町352番地
給与 基本給(月給)
諸手当 営業・役職・家族・特別手当・報奨金
通勤手当 交通費全額支給
昇給 年1回
賞与 年2回
勤務時間 8:45〜17:45(休憩時間 正午より60分間)
休日休暇 ・土曜日・日曜日(完全週休2日制)・年末年始・夏期休暇・慶弔休暇
福利厚生 法人会員制『リゾートトラスト』
KPC会員(全福センター加盟)
資格奨励金
補助金制度有り
採用実績校 京都府立大学、立命館大学、京都産業大学、龍谷大学、関西外国語大学、聖母女学院短期大学、同志社大学、同志社女子大学
待遇 各種社会保険完備、退職金制度有、定年制 有(60歳、継続雇用有)

営業職

採用情報(2024年大学卒業予定者及び卒業後概ね3年以内の未就職者)
採用部署 営業部
従事すべき業務内容 営業職(不動産の仲介・売買賃貸の仲介に関する営業業務)
応募資格 ・大卒(2024年大学卒業予定者及び卒業後概ね3年以内の未就職者)
・普通自動車免許(AT可)
・有資格者(宅地建物取引士)歓迎
初任給 初任給:243,000円(各種手当を含む)
\ 先輩社員からのメッセージ /

営業部

営業の仕事は、主に不動産仲介・賃貸の仲介業務になります。不動産営業と言えば、イメージしやすいのが居住用不動産ですが、事業用不動産の売買・事業用不動産の賃貸等営業活動は多岐にわたります。
お客様の大事な資産を取り扱う為、責任は大きくなりますが、その中で様々な方と信頼関係を築いて行くことは非常に有意義なことでもあります。
入社してすぐ一人で営業活動に行くことはなく、上司や先輩に同行し商談に立ち会うことで業務を習得し、自身の成長にも繋げることもできると思います。

営業部

ご応募・お問い合せ

総務部 1・2

採用情報(2024年大学卒業予定者及び卒業後概ね3年以内の未就職者)
採用部署 総務部
従事すべき業務内容
[総務部1]事務職・内勤 (一般事務・パソコン操作、図面作成、HP作成 等)
[総務部2]事務職 (一般事務・パソコン操作、図面作成、HP作成 等)
(調査(法務局・市役所他)等)
初任給 [総務部1]初任給:220,000円(各種手当を含む)
[総務部2]初任給:230,000円(各種手当を含む)
応募資格 ・2024年大学卒業予定者及び卒業後概ね3年以内の未就職者
・普通自動車免許(AT可)
・パソコン操作に堪能な方
\ 先輩社員からのメッセージ /

総務部

総務部の仕事は多岐にわたります。
資料作成など営業部のサポートから備品管理等の職場環境作りまで、様々な仕事を担っています。
作成した資料はお客様の目に触れるものですので、責任を感じると共に、契約が無事終了すると達成感もあります。
入社当時は不安でいっぱいでしたが、営業部・管理部と関わりながら仕事を学んで行きますので、無理なく自然と不動産の知識を身につけることができました。
上司・先輩からのサポートが手厚く、会社の雰囲気にもメリハリがあるため、働きやすい環境ではないかと思います。

総務部

ご応募・お問い合せ

管理部

※現在のところ定員に達しておりますので、募集を終了させていただいております。
採用情報(2024年大学卒業予定者及び卒業後概ね3年以内の未就職者)
採用部署 管理部
従事すべき業務内容 賃貸物件の管理
応募資格 ・大卒(2024年大学卒業予定者及び卒業後概ね3年以内の未就職者)
・普通自動車免許(AT可)
初任給 初任給:230,000円(各種手当を含む)
\ 先輩社員からのメッセージ /

管理部

管理業務としては賃貸管理と建物管理の2つの柱があります。 安藤不動産株式会社では、主に賃貸管理業務を中心に行っております。
具体的には、毎月の賃料回収や滞納督促、入居者からのクレーム対応、契約の締結、更新、退去手続き等といった業務内容です。
オーナー様と入居者様の間に立ち、偏りがないよう、中立な立場で、双方に納得して頂けるような対応を心がけています。
時には専門的な知識やスキルが要求され、判断が難しいときがありますが、その時は上司や先輩方にアドバイスや指摘をもらいながら業務に取り組むことができるので、分からないことがあっても安心して業務に取り組めます。

管理部

ご応募・お問い合せ

キャリア採用情報

採用部署 社長秘書
応募資格 ・25歳〜40歳位までの方(経験は問わず)
・普通自動車免許(AT可)
従事すべき業務内容 社長の仕事の補佐
(電話・メール・手紙の応対、来客対応、スケジュール管理、契約決済に向けての準備・立会等)
※不動産に関する知識や民法・税法など実際の業務に必要な知識の習得に3ヶ月間の研修期間があります。
選考方法 書類選考、面接
給与 経験・年齢により相談
待遇 各種社会保険完備、退職金制度有

ご応募・お問い合せ

・電話(075-222-0771)または下の応募・お問い合せフォームにてご連絡下さい。
は必須項目です

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安藤不動産は京都ハンナリーズを応援しています

京都はバスケットボール発祥の地です。三条柳馬場にあるモニュメントを近くを通った際ご覧ください。

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